大きくする 標準 小さくする

『TRPGBOX録』 2017/11

2017年11月12日のTRPGBOX

投稿日時:2017/11/17(金) 20:59

 11月12日はTRPGBOXのセッション日でした。

 今回のゲームはソードワールド2.0、ディルフラムを舞台にしたバルバロスセッションです。

・「ダークナイトは悪夢の中で神と戦う
・「ドレイクの坊ちゃんはトライカーズの迷宮に挑む

 今回はメティシエ神官が、サモンアンデットでアンデット大量召喚して大暴れしてました。(このじゅもん、もともと敵用なせいか召喚制限がないらしい)

 高レベルに対応できるプレイヤーのみで遊んでるので、派手なことができて楽しかったです。(さすがにGMは、制限つけましょうとしきりに言ってたけど、まあわかりましす)

 今年のTRPGBOXは、これで終了です。今年は色々あったけど、その教訓を活かして来年も楽しくやっていきたいと思います。

補記
 八街でボードゲームが遊べるお店「三楽堂」さんが今年8月に開店しました。
 もしかしたら、TRPGBOX番外編もあるかもしれません。


変顔の猫

ネコ:「さらすなおい」



にほんブログ村
*ランキング参加中です

<< 2017年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30