大きくする 標準 小さくする

「永い後日談のネクロニカ」 ブログテーマ:サプリメント

サプリメント第二弾「歪曲の舞踏」第二版

[サプリメント] 投稿日時:2013/10/30(水) 21:39

 待望の永い後日談のネクロニカのサプリメント第二弾「歪曲の舞踏」の第二版が発売されたようです。

 JGCでの先行発売を指をくわえて見るだけでしたが、これでようやく遊ぶことが出来そうです。

 ただ、つぎはぎ本舗は廃業するみたいですね。ちょっといろいろあったようで。ネクロニカそのものは、インゴク・ラボというところに引き継がれるようですが。

ネクロニカサプリ「箱庭の物語」

[サプリメント] 投稿日時:2012/07/28(土) 00:12



 先週ルールブックを買って、今週はサプリを買い足しました。
 これは、GM用のツールですね。プレイヤーに必要なデータは皆無です。(といか、右下にばっちりネクロマンサーサプリメントって書いてあるし)
 まだ実際にGMはしてないし、サプリは早いかなと思ったのですが、FAQやエラッタが載ってるので、初心者NCでも持っていたほうがいいですね。

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30