大きくする 標準 小さくする

「艦これRPG」

次へ>>

艦これRPGリプレイ「願いは海を越えて1」を読んだ

[文庫リプレイ] 投稿日時:2014/11/22(土) 18:37

 艦これRPGリプレイ「願いは海を越えて1」を読みました。

 声優さんの演じるリプレイって、いいですよね。

 次々と新しいTRPGが出るご時世なので、周りが盛り上がっていても、すぐには手を出したりしないんですが、このリプレイを読んで艦これRPGに興味を持ち、結構、面白そうだなと思いました。

 読み終わった頃に、ちょうど二巻の発売を知り、続きを楽しみにしております。
 


<<にほんブログ村>>
*ランキング参加中です。

艦これRPG 着任の書

投稿日時:2014/11/04(火) 20:50

 あんまり艦これRPGには興味がなかったのですが、古本屋で偶然見つけて

 ついつい購入してしまいました。

 名前が固定というのがRPG的にはいやだったのですが、艦の種類が豊富で、これなら、まあ、いけるかなと。

 本のサイズがいつもと違うので気が付きませんでしたが、これ、冒険企画局で作られてたんですで、キャラクターシートを見て、「ああ、インセインと同じタイプか」と新たに余計なルールを覚えなくて済みそうなので、ほっとしました。

 買うと、ちょっと遊びたくなる。
 

<<にほんブログ村>>
*ランキング参加中です。
次へ»

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30