大きくする 標準 小さくする

『TRPGBOX録』 2017/12/17

「TRPG顔合わせ会」

[三楽堂] 投稿日時:2017/12/17(日) 20:12

 本日(12/17)の三楽堂さんでのTRPG顔合わせ会ご参加の皆様、どうもありがとうございました。

 いつもは固定のメンバーで遊んでいるのですが、初めて遊ぶ人と遊ぶTRPGも楽しそうですね。(あんなに会話が弾んだのは久しぶりです)

 1月7日のウォーハンマーセッション、宜しくお願いします。

補記
 個人的にはダブルクロスを遊びたいって話があってよかった。もはや積みゲーのひとつになってるので、あとログホライズンもこれまでそんなに興味はなかったけど、少し遊びたくなってきました。あんまりネットゲームとかやらないので、これまであまりピンとこなかったのですが、異世界に放り込まれましたという設定って、GMがシナリオ作るの楽なんですよね。

にほんブログ村
*ランキング参加中です 

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2017年12月