大きくする 標準 小さくする

『TRPGBOX録』 2015/3

2015年3月29日のTRPGBOX

投稿日時:2015/03/30(月) 21:37

 
 昨日はTRPGBOXの開催日でした。

 ゲームは、2月のFARCEで最後まで遊べなかった六門世界セカンドのセッションです。

 セッションのまとめページ「豚面冒険者はダンジョンを攻略するようです

 キャラシーを紛失してる人がいて、午前中から集まってがっつり遊べるかと思ったら、結局、午後のゲーム開始。前回のセッションの続きなので、数時間で終了。
 2シナリオ目に入るには短く、お開きにするのも早いので、もともと、ゲームが終わってから遊ぶ予定だったカードゲームを遊ぶ、すっかりお蔵入りしてましたが、このゲーム、結構、楽しかったです。
 
 

 ゲームが終わった後は、食事する人だけ、近所の喫茶店に移動。
 

 食事しつつ、5月に予定しているメガテン200Xセッションの話で盛り上がりました。


 ちなみに、今回は今後のセッションで遊ぶゲームの参考にするためにアンケート取りました。

「遊びたいゲーム・興味あるゲーム」
 ・ガープス
 ・グランクレスト 
 ・ゲヘナアナスタシス
 ・ダブルクロス3rd
 ・ドラゴンアームズ改
 ・トワイライトガンスモーク
 ・メタリックガーディアン

「GMしたいと思うゲーム」
 ・APA(アドバンスドファンタズムアドベンチャー)
 ・ガープス
 ・グランクレスト 2票
 *出来るゲームということでアリアンロッド2E・ソードワールド2.0もありました。

 みんないろんなゲームを遊びたいんだなぁという結果ですね。(グラクレ2票、GMやりたいってなってるし、4月のFARCEでダウンロードシナリオでもやってくれんだろうか。ちょっと、メイジで「マイロード」って言ってみたい)

<a href="http://game.blogmura.com/trpg/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 TRPG</a>

<< 2015年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31