大きくする 標準 小さくする

『TRPGBOX録』 2015/1/11

2015年1月11日のTRPGBOX

投稿日時:2015/01/11(日) 22:04

 今日は2015年最初のTRPGBOXをやりました。

 ゲームは「グランクレスト」

 昨年末のFARCEでのセッションの最後が時間の都合で駆け足セッションになったので、改めて参加者で集まって、ラストの国作りの部分とか、新しく作ったシナリオをやりました。

 ちなみに、会場は成人式の関係で公民館の使用は無理だったので、またしてもカラオケボックスバンバンさんにお世話になりました。

 会場費は1080円。前回よりちょっと高いのは、1月12日まで年末年始料金だったため。かなり煙草のにおいのきつ部屋でした。
 秋葉原のTRPGスペースを使うぐらいなら、電車賃と差し引いてもお得ですが、こういうことがあるから次回から部屋選びには気をつけたほうがいいかもしれないですね。

にほんブログ村
*ランキング参加中です

<< 2015年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31