大きくする 標準 小さくする

『TRPGBOX録』 2015/5

2015年5月24日のTRPGBOX

投稿日時:2015/05/26(火) 21:01

 今月のTRPGBOXはアリアンロッド2E『しょくざいの島』でした。

  レギュレーションは、ルールブック1&2のみ使用の初期作成です。
  いまやソードワールドに並ぶスタンダードTRPGなのに、私はあまり遊んだ事がないので新鮮でした。

  今回のキャラのイメージフィギュア。
  せっかく用意したのに、コマとしては大きすぎて、マップに置けなかった。

<a href="http://game.blogmura.com/trpg/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 TRPG</a>

2015年5月4日TRPGBOX番外編

投稿日時:2015/05/05(火) 09:07

 昨日(5/4)は、TRPGBOXの番外編として、いつものカラオケBOXで「ウォーハンマー」のセッションを遊んできました。

 ウォーハンマーを遊ぶのは3年ぶりで、以前のセッションの参加キャラもいるので、過去セッションから話をつなげてみました。一応、ミドンランドを中心としたミニキャンペーンが終わった形ですかね。

 詳しい内容はレポにしてまとめます。『混沌の種まき』

 
 昨日の昼食。今回は味徳の魚介ラーメンです。次は味噌ラーメンを食べてみよう。
 

<a href="http://game.blogmura.com/trpg/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 TRPG</a>

<< 2015年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31