大きくする 標準 小さくする

『TRPGBOX録』

<<前へ次へ>>

2018年6月24日のTRPGBOX

投稿日時:2018/06/24(日) 20:24

 2018年6月24日は、TRPGBOXのセッション日でした。

 今回のゲームはウォーハンマー。一応、一月のセッションの続きの位置づけだけど、プレーヤーが入れ替わってるので、全く新規と変わらないセッションになってます。

ウォーハンマー「戦争は終わった

にほんブログ村
*ランキング参加中です

2018年5月27日のTRPGBOX

投稿日時:2018/05/27(日) 19:50

 今日はTRPGBOXのセッション日でした。

 今回はメガテン覚醒編。去年から数カ月おきに遊んできたショートキャンペーンの最終回です。

・真・女神転生 覚醒編 「日常への革命異聞録」

 タイトルは格好つけてますが、危うくラスボス戦に参加せず、日常を満喫して終わるところでした。それにしても、実はまともにTRPGキャンペーンをひとつ遊びきれたことがなかったので、今回は初めて完結まで遊び、かついい形で終えられて本当に良かったです。

にほんブログ村
*ランキング参加中です

2018年4月22日のTRPGBOX

投稿日時:2018/05/04(金) 08:49

 今回のTRPGBOXは、ソードワールド2.0セッションでした。
 久々のソードワールド2.0それも人族側、今回のキャラはあれこれ悩みましたがキャラクターは以前使った猫耳をリビルドして使用しました。

・ソードワールド2.0「猫耳は他島に渡ったようです

にほんブログ村
*ランキング参加中です

2018年3月18日のTRPGBOX

投稿日時:2018/04/08(日) 10:03

 今回のTRPGBOXは、都賀のボードゲーム店「おもくろや」さんでのグランクレストセッションでした。
 紆余曲折を経ての二回目のグランクレストセッション。できれば長く続けたいものです。

・グランクレスト 「ジャン・モントリエの野望」王国物語2

にほんブログ村
*ランキング参加中です

2018年2月25日のTRPGBOX

投稿日時:2018/03/04(日) 08:45

   今回のTRPGは、去年の九月以来の続き物、メガテン覚醒編でした。

・真・女神転生TRPG 覚醒編 「聖バレンタインデー異聞

 場所は、都賀のボードゲーム店「おもくろや」さんです。
 いつもと違う環境でしたが、ゲームに入ったら、そんなことを忘れて楽しめました。














































にほんブログ村
*ランキング参加中です 




 
«前へ次へ»

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30