大きくする 標準 小さくする

『TRPGBOX録』

<<前へ

2019年2月のTRPGBOX

投稿日時:2019/03/02(土) 09:00

 2019年2月24日は、TRPGBOXのセッション日でした。

真・女神転生 覚醒編 「ノアの箱舟」

 今回は遊ぶ場所を変えての二回目のTRPGセッション。 まだ慣れない部分もありますが、少しずつ順応して行ってます。

2019年1月のまとめ

投稿日時:2019/01/31(木) 09:21

 2019年1月に遊んだTRPGのまとめです。

・クトゥルフ神話TRPG
古寺からのお経の呼び声」*GM
 2019年1月6日(日)、旭ボードゲームさんのTRPG会にて。

・ログ・ホライズンTRPG
サクラ姫の古地図」*GM
 2019年1月27日(日)のTRPGBOX 雪の予報が出ていて前日から冷や冷やしました。(結局、雪が降ったのは翌週でした)

 


 

2018年10月28日のTRPGBOX

投稿日時:2018/10/28(日) 22:01

 2018年10月のTRPGBOXのセッション日。

 今回は前月に引き続きディルフラムを舞台にした蛮族セッションでした。

 セッション終了後は、「トイレの香夜子さん」を遊びました。
 

2018年9月23日のTRPGBOX

投稿日時:2018/09/27(木) 19:36

 2018年9月23日は、TRPGBOXのセッション日でした。

 今回もいろいろと混乱があり紆余曲折の末、ソードワールド2.0のバルバロスセッションを遊びました。

ディルフラム! ドレイク坊ちゃん再び

 


 どうも、このところ、他人に左右されて自分のやりたいことが出来てないなと思います。だから、しばらくの間は「超自分中心」で遊んでいこうかと思ってます。

にほんブログ村
*ランキング参加中です

2018年8月26日のTRPGBOX

投稿日時:2018/08/31(金) 06:56

 7月に怪我をしてしまい、セッションが流れてしまった上、参加者の一人が仕事になってしまい、いろんな混乱があった上でのTRPGBOXでした。

 今回のゲームはウォーハンマーです。(遊ぶゲームを急きょ変更したので、二週間でシナリオを書きました)

ウォーハンマー「護衛の仕事だけのはずなのに

 おもくろやさんのご予約席。
 


にほんブログ村
*ランキング参加中です
«前へ

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31