大きくする 標準 小さくする

「アリアンロッドRPG2E」

「ボクと契約してギルドメンバーになってよ!」

投稿日時:2012/09/09(日) 20:49

 ボクの名前はキューベー。出身地ではその名を知らぬ早食いウサギ(ヴァーナ)だったが、理解のない騎士団に認められず、破廉恥で怠惰な豚兎として騎士団への入団を認められなかった。
 しかし、そんなことでへこたれるボクじゃない。あらたなギルド(きゅーべーハウス)を立ち上げて、故郷に錦を飾ってやるぜ!
「ボクと契約して、ギルドメンバーになってよ!」

 というわけで、アリアンロッドを遊んできました。

キューベー(ヴァーナ ウォーリア ガンスリンガー)
 騎士の家系にうまれたウサギ。サンプルキャラクターをそのまま流用したので、ちょっとデータ的には弱い。

ギルドに勧誘された皆様

アンディ=マクシミリアン(ヒューリン ウォーリア ウォーリア)

ケロリ=コンボート(ヒューリン アコライト メイジ)

クロハ=デギスガンデス(メイジ ファランクス)

シャドウ(フィルボル シーフ プリーチャー)


 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: