大きくする 標準 小さくする

雑記

忘年会やりました [雑記]

投稿日時:2012/12/22(土) 12:42

 年末なので、地元のTRPGサークル「FARCE」さんのメンバーと集まって、忘年会を開きました。会場は、お好み焼きチェーンの「道頓堀」四街道店です。

 まずは、「カンパーイ!」*写真撮ったものの、顔が写りこんでしまったので公開はさけます。

 一枚目、豚と明太のお好み焼き 普通においしく焼けました。



二枚目 海鮮もんじゃ。コツはつかんできました。しかし、もんじゃを食べるなら、海鮮はさけたほうがいいかも。火加減がわからない。


 二枚で済ませようと思ったものの、焼き方のコツがわかってきたので三枚目に突入、今度はちょっと辛いのを食べたかったキムチ入りのお好み焼きを。(食べるのに専念してたので、写真は撮りませんでした)

 おなかが膨らんできたので、もうこの辺で切り上げたかったのですが、調子に乗ってもんじゃんのリベンジを。今度はスナックもんじゃです。うまく焼けるかな?


出来たー

 ようやく、もんじゃ焼きらしいもんじゃを食べることが出来ました。また、別の機会に食べに行きたいですね。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: