大きくする 標準 小さくする

「真女神転生TRPG魔都200X」

「ELFCATさんのGM1」桜丘5 [メガテン桜丘]

投稿日時:2010/08/19(木) 21:15

この回は、私は参加してないので、GMのELFCATさんの報告を代わりに載せます。

 シナリオの中身的にはガイア教団が、戦力や勢力拡大の為に各地の封印解いてる設定で、桜丘市にも手が伸びてきている状況をオープニングに軽く出した個別導入。
 情報収集はガイア教団側も桜丘市についてさほど詳しくない設定にしてやってみたら(爆)情報が小出しになりすぎてしっちゃかめっちゃか。
 この時1サイクル1日で基本放課後の設定を明確にしなかった事でイベントの半分がお流れ(笑)

 最終的にガイア教団実働の鬼女朗、児雷也、破壊僧が生け贄になってがしゃどくろ復活、2ターンでおだぶつしました。

  経験点3453点、マッカ31033マッカ(宝探し売却分含む)、フリーの絆2d10点となりました。他退魔委員会共用品の確認で聖水散布器(イングリット使用中)、オニキス、オパールが存在してます。2.0になっても皆クラス変更は有りませんでした。
 イングリットはひたすらマンイーターを強化していくそうです(笑)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: