大きくする 標準 小さくする

<<FARCE定例会録>>

2017年3月FARCE定例会録 [FARCE]

投稿日時:2017/03/13(月) 20:57

 昨日、3/13はFarceの定例会の日でした。

~今回の卓~
・ログ・ホライズン →立卓 PL2名
・ウォーハンマー →立卓 PL3名 「レッツゴー!アルトドルフ!皇帝と毒入りワイン



 今回はプレイヤーに回りたかったので、ボトムズ卓に行こうと思ってましたがGMが休み。

 そこで、ウォーハンマーの卓を立てました。(ファンタジー版クトゥルフと言われることもあるウォーハンマーですが、クトゥルフで乞食キャラプレイすることはないから、違うと思う)

 因みに今回は経験点4000点というパワープレイをやろうと思ったものの、これだけ経験点があっても二番目のキャリアが終わるぐらいで、まだまだパワープレイという感じになりません。
 あと、予想以上にキャラメイクに時間がかかりすぎました。作ってるプレイヤーはともかく、キャラメイクを待ってるGMは、ゲーム以外の別のことをしていた方がマシな一日になってしまうので、このあたり、「スムーズなキャラメイク」という課題が残ります。(私、プレイヤーの時もあっさりメイキングするので、待ってる間に割りとイライラしてたりしてます)

次回予定
・4月9日
・5月7日
・6月11日



にほんブログ村
*ランキング参加中です

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: