大きくする 標準 小さくする

キャラクター

女神の転生 [雑記]

投稿日時:2012/02/29(水) 22:01

剛海:「おいどんの名前は剛海、高校生でごわす」

 昔、メガテンの覚醒編を遊んでいたときに、相撲技能に覚醒した剛海というキャラを作って遊んだ事がありました。(愛用のバイクにのり、さらに相撲レスラーなのに、武者鎧と刀で武装している)
 しかし、このキャラの大切な人、晴美の設定はちょっと、もう一度、使ってみたいですね。(というよりも、その時は、ほとんど、使っていなかった)

「晴美」
 何かの女神の転生体。悪魔がその身を狙うことも多い。

「候補者→?」
 晴美を守るために選ばれた候補者。(ということは、他にも候補者がいる?)
 
晴美:「きゃー」
不良:「へっへっへ、かわいこちゃん。こんな奴ほっておいて、俺達と楽しもうぜ」
 不良に足蹴されてる候補者
候補者:「や、やめろ」
不良:「あーん?(ゴス!)」
候補者:「うぐ」
晴美:「お願い! 候補者君にひどいことしないで! 代わりに私が、なんでも、言う事聞きますから!」
不良:「ひゃひゃひゃ、聞いたかよ!カノジョの台詞を! おめぇなんざ、いらねぇってよ!」
候補者:「やめるんだ、はるみちゃん・・・」
不良:「うるせぇんだよ!(ごす!ごす!)」
晴美:「やめて!やめて!」
候補者:「腫れ上がった顔、涙を流しながら)うう・・・・僕は、僕は候補者・・・・・」
 
 ここで、アウトサイダーに覚醒。悪魔はスパルトイ取れるようにして、不良どもをヒートウェーブで一掃・・・したら犯罪者になってしまいますね。ここは、誰かうまく助けてください。(苦笑)
 っていうか、こういう露骨に下衆な不良みたいな奴ら、今までさそりさんのGMで出てきた記憶がないなぁ。 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: