大きくする 標準 小さくする

「ソードワールド」

DSW第7回「ソーサラー少女は成長が遅い」 [DSW]

投稿日時:2017/01/16(月) 20:53

 DSWの第七回目のセッション。
 今回はゼストという名のヒュプノ・オクトパスハイブリット少女のソーサラーとして参加。ソーサラーで遊ぶのは、かれこれ、何年ぶりぐらいだろうか?(ロードス島戦記TRPGで、ソーサラー・シャーマン・プリーストの全魔法系統を習得可能な「ウィザード」という成長が恐ろしく遅いクラスを遊んだ記憶が懐かしい。ドラゴントゥースウォリアーが使えるようになったのは、涙ものだったっけ。
 今回は、4レベルソーサラーだったが、ジェノアへの借金で、竜の牙と「ドラゴントゥースウォリアー」のスクロールを入手。使えるかどうかはわからないけど、過去へのオマージュでもある)→その意味からすれば、ゼストにはソーサラーだけでなく、シャーマンとダークプリーストも習得させるべきだったか。自己満足だけど・・・・・

にほんブログ村
*ランキング参加中です

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: