大きくする 標準 小さくする

キャラクター

サマナー・サクセサー・アウトサイダー [雑記]

投稿日時:2012/02/23(木) 21:02

 さそりさんセッション用キャラのキャラクター案の続き。

 やはり、ライシンが魔匠で要はサクセサー系なので、同じような組合わせだと、かえって、ライシンのほうがてこ入れしてきたくなってきてしまいますね。(ライシンは、インビンシブル→ダナーンの騎士が、たぶん、イメージどおりになる。で、三つ目の覚醒は候補者で、守護天使を取ると)

 サクセサー、サマナーは一応、一度は遊んでるので、ここは未知のアウトサイダーに、と思うのですが、さて、どうすべきか。

探偵→アウトサイダー
 探偵だったけど、悪魔の力に目覚めた。

探偵→黒魔道師
 探偵だったけど、魔道書に触れたことで魔術師に。このクラスなら、一応、悪魔召喚という分野にも足を踏み込める。

やっぱり、ある程度、ほかの人と打ち合わせてからキャラは作ったほうが良さそう。コネはほとんど、決まってるから、クラスのほうは少しいろいろ試したいし。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: