大きくする 標準 小さくする

雑記

ペルソナ学園(仮) [雑記]

投稿日時:2012/01/20(金) 21:42

 長々と続けていた桜丘にはひと段落つけて、今年は別のメガテンをやりたいと考えているわけですが、さて、どうしたものやら。

 一応、200Xのシリーズも、ほぼサプリ関係は出きった感じだし、ちゃんと、ルールを仕切りなおしてGMしたいんですよね。

案その1「ペルソナ学園(仮)」
 キャラクターは、かならずペルソナのクラスを持っていないといけないペルソナ限定セッション。このセッションでは、日常GPと異界GPは明確にわけて、PCが武器を持ち歩いてる事が出来ない「日常と異界」をわけたセッションにしたいなと。日常GPが存在する以上、PCたちも武器を持ち歩かないペルソナに頼った戦闘をすることになるだろうから、桜丘でやれなかった学園モノらしい学園モノセッションにしたいと。
 難点は、桜丘、須摩留、そしてペルソナと、学園モノが多すぎです。

「君は、自分の名前をいえるかね?」

「ジョン・スミスです」
「ミスター金星人です」
「俺様、オマエ、マルカジリ」

「・・・・」

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: