大きくする 標準 小さくする

『TRPGBOX録』

2015年6月28日のTRPGBOX

投稿日時:2015/06/30(火) 22:17

 今月のTRPGBOXは、先月の続きでアリアンロッド2E「しょくざいの島・後編」でした。

 今回は午後から開始だったので、喫茶店「野の花」で昼食。

 私はオムライスを注文。ちょっと味付けが濃かったかな。食後にドリンクも頼んで750円。値段的にはそこそこですね。
 

 スパゲティ。これはミートソースなのか。ナポリタンなのか。
 

 ゲームの参加者が持ってきた「ポテトチップスみかん味」、写真撮り忘れたけど「ポテトチップス桃味」はにおいが強烈でした。
 私は手を付けなかったけど、どちらの味も余さずみんな食べる。美味しいの?
 

 ゲーム詳細は、また後日。

<a href="http://game.blogmura.com/trpg/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 TRPG</a>

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: