大きくする 標準 小さくする

「グランクレストRPG」

「霧覆う魔境の島」グランクレストリプレイ・ノートリアムを読んだ [文庫リプレイ]

投稿日時:2015/03/23(月) 10:26

 ロール&ロールに掲載されていたグランクレストリプレイが文庫になったので、さっそく読んでみました。ロール&ロールで掲載されていた分と、書下ろしが一話入っています。
 

 開拓のために渡った島には、人食いの巨人がいた。

 人食い巨人の攻撃から、開拓民を守るために奔走するリプレイ。
 何かに似てるなと思ったら、進撃の巨人そっくりなんですね。
 でも、ゲームとしては面白いです。人食いだから、戦いながら兵士をバリバリ食べるなど、緊迫感があるしトラウマにもなりそうだし。
 やや消化不良な部分もありますが、サクっと一冊で読み終えられる手頃なグラクレ・リプレイでした。

 ちなみに、盾で殴るとそこそこダメージ出る。

にほんブログ村
*ランキング参加中です

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: