大きくする 標準 小さくする

『TRPGBOX録』

2015年2月11日のTRPGBOX

投稿日時:2015/02/11(水) 19:55

 今日はTRPGBOXのセッション日で、昨年11月のメガテン200Xの続きをやりました。

 「少年は意外な場所に迷い込んだようです」

 祝日は、八街公民館は休みなので、今回も会場はカラオケバンバン八街二号店さんでした。そういえば、先月もTRPGBOXのセッションをしたのは、このカラオケバンバン。前回と場所を変えたのに、やっぱり部屋はたばこ臭かった。
 そして、1階の部屋を使用したんですが、なんだか二階でドタンドタンと足踏みする音が、盛り上がってるようですなぁ・・・・

 ちなみに、昼は斜め反対側のラーメン味徳さんでした。私が頼んだ唐揚げ定食は、ほんのりにんにくの味がする北海道のザンギタイプの唐揚げでした。

 

<a href="http://game.blogmura.com/trpg/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 TRPG</a>

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: