大きくする 標準 小さくする

「グランクレストRPG」

「決戦のプレリュード」グランクレストリプレイを読んだ [文庫リプレイ]

投稿日時:2014/06/23(月) 20:59

 グランクレストのリプレイが発売されたので、早速買ってきて読んでみました。(公式ページはよく覗いてるんですけどね、このリプレイの紹介はなかった)
 

 決戦のプレリュード、ファンタジアとファクトリーのそれぞれの王国が対決するリプレイ。今回は、それぞれの国サイドのリプレイが一話ずつ載って、次回対決の予定です。

 こういう遊び方のTRPGを他に知らないので、読んでいて楽しそうです。次巻も楽しみですが、自分でもこういう遊びをしてみたいですね。(TRPGBOXはプレイヤー絶賛募集中です(笑))
 もっとも、これ遊ぶとなるとGM2名にプレイヤーも二卓分必要になりますが。

にほんブログ村
*ランキング参加中です

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: