大きくする 標準 小さくする

「真・女神転生TRPG 覚醒編」

「魔界の扉」真女神転生リプレイを読んだ [文庫リプレイ]

投稿日時:2014/02/10(月) 08:42

 古本屋で安く売っていたので買って読んでみました。

 発行は1995年、今の読み物として通じるリプレイと比べると、ちょっと読みづらいです。(当事者がぎゃあぎゃあ騒いでいて、読者に対する説明が全くない。これもリプレイ本の進化というものでしょうか)

 内容は、オカルト雑誌「ブー」の編集者たちが、取材先で悪魔にかかわる事件に巻き込まれる、というか首を突っ込んでいくというもの。
 覚醒というメガテンのツボを押さえて第二話が私は好きですね。

 ひさびさに、メガテン覚醒編のGMがしてきたくなってきました。
 

にほんブログ村
*ランキング参加中です


 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: