大きくする 標準 小さくする

「ドラゴンアームズ」

DA改サプリ「ナイト・イン・ザ・スカイ」を立ち読み [DA改バハムートライジング]

投稿日時:2013/12/08(日) 20:57

 TRPGの書籍といえば、TRPGを扱うホビーショップで透明フィルムのカバーがかかっていて、買うまで中身が見えない場合が見えないのが相場ですが、最近、ありがたいことに地元の書店で、たまにカバーをかけずに並べてくれるので立ち読みしてきました。

 ナイト・イン・ザ・スカイの名の通り、空に関係のある機体のサプリになってます。
 可変する機体とか、ガンダムSEEDのストライクのような装備換装する機体とか(私はこの換装するタイプのが好みだった)、そのまんま航空機タイプの奴とか(戦闘妖精・雪風できるかな?)、あ、あとフェアリーというファンネルもどきと動かせる機体とか、などが追加されていました。

 かなり興味をそそるサプリで、まず基本ルールブックを手に入れようかと考えましたが、現在、検討中です。(メタリックガーディアンとどっちがいいだろう? 昔は気合入れてルールを一通りコピーしましたが、最近じゃさすがにそれは)

<a href="http://game.blogmura.com/trpg/">にほんブログ村 TRPG</a>

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: