大きくする 標準 小さくする

雑記

FARCE 2013年7月定例会 [FARCE]

投稿日時:2013/07/14(日) 08:52

 FARCEの7月定例会に参加してきました。

ソードワールド2.0「ミストキャッスル」 →立卓 プレイヤー4名

ゲヘナ →立卓 プレイヤー3名

ダブルクロス3rd 


 今回はダブルクロスで卓を立てましたが立卓できず、ゲヘナのプレイヤーとして遊んできました。(ゲヘナのプレイレポートは、別の記事にて)

 定例会後は、前々から気になっていた京成臼井にある「森のめぐみ」というところに食事にいきました。食べ放題の店としては珍しく時間制限がないので、ゲーム後の会話に盛り上がることが出来ました。(なお、味のほうは微妙。野菜の惣菜中心なので、地味なのは仕方ないです。私以外の人は、ケーキバイキングが比較的好評だったのかな? ケーキバイキングは3000円かかるコースなので、何度も行きたいとは思いませんが)

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: