大きくする 標準 小さくする

雑記

FARCE 2013年6月定例会 [FARCE]

投稿日時:2013/06/09(日) 20:33

 FARCE定例会に参加してきました。

今回の卓候補
 ダブルクロス3rd 「パブリックエネミー」
 ソードワールド2.0 「エターナルエンパイア」→立卓 プレイヤー5名
 ダブルクロス3rd
 ガンダムセンチネル

 ちなみに、ダブルクロスの一卓とソードワールド2.0の卓は、私がGM候補しています。2卓に分かれるか微妙な人数かもと思っていたら、案の定でした。

 ダブルクロスは、正直、プレイヤーで遊べるならプレイヤーをやりたかったけど、そうは問屋が卸してくれませんでした。

 ガンダムセンチネルは、一年戦争を舞台にしたレギュだったようですが、ガンプラ作りのイメージが湧くので、遊びたかったですね。(プレイヤーを連邦とジオンに分かれて戦わせるつもりだったらしい。でも、それだと、PCの一人を集中砲火すると恨まれそうな。戦場の絆方式で、MAP外から復帰させるとか? もっとも、このガンダムのGMは、「ハニア散る」のGMなので、集中砲火を食らわせても良心の呵責も何もない(笑)) 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: