大きくする 標準 小さくする

<<FARCE定例会録>>

2015年3月FARCE定例会 [FARCE]

投稿日時:2015/03/01(日) 21:26

 本日はFARCEの定例会の日でした。

今回の卓

・ログホライズン
・クラッシクD&D(+魔改造) →プレイヤー2名
グランクレスト →立卓 プレイヤー3名

 私はグランクレストの卓へ。毎回グラクレを遊んでると思うけど、このゲーム、メイキングに時間がかかりすぎるゲームですね。
 今回も、3レベルキャラ作成なのに、メイキングが終了したのは午後3時。ゲーム終了は午後八時でした。天運とかの使い方の基本的な部分も説明不足になるし。
 あるルールは全部使いたいというのが普通だし、かといって、卓に集まったメンバーがルールに精通してるとは限らないし、誰が卓に座るかわからないフリー参加定例会では、思ったように遊べない困ったシステムです。

にほんブログ村
*ランキング参加中です
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: