大きくする 標準 小さくする

掲示板:雑談場所

投稿記事一覧

ソードワールド

名前:白玉楼(マコト)日付:2017/01/10 21:51:04

|・ ×・)\ 昔、T&TというTRPGでは、魔法をひとつひとつ買わなければならなかった。

|・ ×・)\ つまり、魔法の課金制度である。

|・ ×・)\ というわけで、今週末にTRPGを遊ぶ予定だけど、ハウスルールで魔法はひとつひとつ買ってもらおうと思っている。

クトゥルフシナリオメモ

名前:白玉楼日付:2017/01/04 09:36:05

|・ ×・)\ 

 探索者たちは、趣味の副業で探偵をやっているなんちゃって探偵である。今回の依頼は行方不明の人物の捜索。とある趣味サークルに参加する友人がサークル参加後に失踪してしまったらしい。

 依頼人もそのサークルに参加しているが、その日は事情があって参加できなかった。そして今回、依頼人のもとに、再びサークルの会合のお知らせが届いたが、怖くなった依頼人は探索者たちに調査を依頼してきた。

今月のFARCE

名前:マコト(白玉楼)日付:2016/12/09 07:03:33

|・ ×・)\

 今月のFARCE(12/18)、卓は一応、歯車とログホラがあるけど、あまり乗り気じゃない。

 一応、クトゥルフ持って行こうかな?

 舞台は現代日本と1920年のアメリカ、どっちがいいだろう?