大きくする 標準 小さくする

掲示板:雑談場所

投稿記事一覧

エンゼルギアが遊びたい

名前:マコト(白玉楼)日付:2015/04/16 21:08:46

 日曜日に天羅万象を遊んだら、なんかエンゼルギアの話題が出てきて、エンゼルギアが遊びたくなりました。

 すぐにとは言わないけど、遊びたいですね。

4月のFARCE

名前:マコト(白玉楼)日付:2015/03/23 12:49:05

来月のFARCEは、なんの卓が立つんだろうか?

毎月、違うゲームを遊びたいんだけど。(最近、ファンタジーしか遊んでない気がするから、現代モノとかサイバーパンクとか卓立たないかな)

お疲れ様でした。

名前:戌亥 晶日付:2015/03/03 13:56:56

リアル時間に余裕無かったので予定を大幅カットしての進行で疑惑の煙が上がる前にボスの登場と相成りました。

マリィ(ヒロイン)

幼き頃の約束を果たすために、直向きに努力して来た恋する少女(その努力の程は同じ日に村を出たロードとのレベル差で推し測れるかも?)。
アカデミーを卒業した時点では残念ながら幼馴染みのロードには既にメイジが派遣されていた。
ロード1人にメイジは1人の派遣の為に一緒になれなかったが、混沌から人々を護っていけば結果として共に戦っていることになると思い直し、いつかまた出逢うときに胸を張れるように日々を歩んでいる。

○エジデール(裏ボス)

現在急進中のロードとして名を知られつつあるがその実態は他国から送り込まれた工作員である。
目的は国土拡大を急激に広げつつある帝国内の混乱、騎士やメイジ等の戦力削減である。
 既に目的は果たされたので気づかれる前に最後の駄賃として今回の計画を実行した。

○デルドール(今回のラスボス)

アカデミーに所属していたが、自身の欲望を押さえられず出奔した過去を持つ。
先々で混沌レベルの操作による様々な実験による成果として対象はランダム且つ制御は出来ないが、エネミーを生み出す術を確立したある種の天才でエジデールの腹心。
左手の甲に双頭の蛇の刺青がある。

○グラオザーム(仲間その1)

余り語ることはない寡黙な人物。
その実態は普段は湧き出る殺戮衝動を抑えることに集中している為に声を出さないだけである。
 いざ狩りが始まればその衝動のまま、殺戮の宴の中心となるであろう。